株式会社グレイトヘルプの事務職は、家事と子育て、プライベートに忙しい主婦が中心となり、活躍しています。
出勤曜日が自由、勤務時間が自由時短勤務OKなど、時間的な自由度が非常に高い職場環境になっています。
事務職の経験があり、時間的な自由や働きやすさを求める人にピッタリなお仕事です。
Office Work
株式会社グレイトヘルプの事務職は、家事と子育て、プライベートに忙しい主婦が中心となり、活躍しています。
出勤曜日が自由、勤務時間が自由時短勤務OKなど、時間的な自由度が非常に高い職場環境になっています。
事務職の経験があり、時間的な自由や働きやすさを求める人にピッタリなお仕事です。
あなたがこのような希望をお持ちでしたら、引き続き株式会社グレイトヘルプの求人情報をご確認ください!
あなたのライフスタイル・ライフステージにピッタリなお仕事・職場である可能性がとっても高いです!
こんな勤務条件・職場環境です
勤務時間が自由
平日9時30分~17時の中でご希望の曜日・ご希望の時間にて勤務の調整をします。直前での勤務時間と勤務曜日の変更も可能です。
1分単位で給与を計上
勤務時間を1分単位で給与に計上しています。会社にいて時給が発生しない、無駄な拘束時間はありません。
昼食の休憩なしもOK
昼食の休憩なしで勤務可能です。おにぎり程度なら勤務中に食べてOK。お昼休憩の1時間の拘束時間もカットできます。
急な休みが
取りやすい
ご自身・ご家族様の体調不良など、当日の朝の連絡でも休みが取れます。社内チャットで「休みます」と連絡するのみでOKです。
遅刻OK
自宅を早く出る必要なし
タイムカードを打刻してから勤務開始となるので、会社所定の勤務開始時間に間に合わせるために、自宅を早く出る必要はありません。
最長1週間の
連続休暇がとれる
事前に申請し、業務を調整することで、最長1週間の連続休暇をとることができます。
朝礼・定例MTGなし
その時間に全従業員を集めることは、従業員の時間の制約となるため、朝礼や定例MTGなどはありません。
有給制度
パートタイムの従業員にも、社内規定に基づいて、有給休暇を支給しています。
仕事における時間的な自由を大切に考え、勤務の自由度を高くし、無駄な拘束時間を可能な限りカットしています。「会社に要する時間は最小に、ご自身の時間を最大に」が弊社の方針です。
社内のメンバーの仲はとても良いですが、プライベートとは完全に切り分けられています。そのため、出勤前にカフェに行く、仕事終わりに従業員同士で会話をするという文化もなければ、週末に会社の人に飲みや遊びに誘われ、時間を失うということもありません(「会社の人とプライベートで仲良くしたい、遊びたい」という人は合わない職場です)。
働く誰もが仕事に集中し、プライベートに極力時間を使える環境となっています。
※「勤務時間が自由」について
他の従業員と業務の進捗への影響がないことを前提にした勤務時間の自由となります。入社時に、1週間あたりの勤務時間(週12時間~)を決定します。この勤務時間において、出勤曜日と勤務時間が自由という仕組みです。出勤予定日にお休みをとった場合は、原則として1週間以内に欠勤分の勤務時間を補填する勤務をしていただいています(欠勤の理由と業務状況によっては補填なしの場合もあり)。お子様の長期休暇時は、事前の申請と調整によって、勤務日数・勤務時間を通常よりも減らすことは可能です。
ドリンクが充実
コーヒー、紅茶、豆乳、青汁、お茶などドリンク類が充実。お好きなものを自由に飲むことができます。
軽食の支給
カロリーメイト、チョコレート、スムージーなどの軽食を支給しています。お腹が空いたときに食べることができます。
冷蔵庫、電子レンジ、
ガラスケトルを完備
冷蔵庫、電子レンジ、ガラスケトルをご自由にお使いいただけます。
常備薬を完備
頭痛薬、風邪薬などのお薬も自由に使用することができます。
服装、髪型、
ネイル自由
服装、髪型、ネイル、全て自由です。ご自身の気持ちがもっとも高まるスタイルで仕事ができます。
ペーパータオルで
衛生面も◎
トイレの洗面台やキッチンは、備え置きのタオルではなく、使い捨てのペーパータオルを使用しています。
トイレは男女別
トイレは男女別です。音漏れ防止のために、トイレのドアは二枚になっています。
冬場は社内全体を
強力加湿
冬場は、お肌の乾燥対策、菌やウィルスの飛散対策として、社内全体を強力加湿しています。
ハイスペックな機器
動作の速いハイスペックな機器を揃えているので、快適にお仕事ができます。
広いデスクと
ダブルモニター
通常よりも広いデスクとダブルモニターを全従業員に用意しています。
パソコンは全て
ブルーライトカット
パソコンには全てブルーライトカットのフィルターを設置。目のケアも大切にしています。
モニターの高さ調整
視線をまっすぐ維持して、猫背にならないように、モニターの高さ調整をしています。
一人一台で共有なし
デスク、イス、文具、イヤホン、電卓、など、一人一台、専用で使用しています。
スリッパOK
仕事中は、靴ではなく、スリッパもOKです。
書籍や教材が充実
社内には書籍が1,000冊以上あり、レンタルできます。スキルアップできる環境が整っています。
書籍を
会社負担で購入
担当業務に関する書籍は、リクエストがあれば、全額会社負担で購入しています。
昇給
勤務評価と業績に応じて、パート勤務者は年間で20円~100円/時の昇給実績があります。
高時給で長く働ける
毎年昇給を行うため、勤務年数が長いほど高時給になります。詳細は募集要項をご確認ください。
交通費の実費支給
全従業員が車通勤となっていて、交通費を全額支給しています(遠方の場合は例外あり)。ガソリンの市場価格に合わせて、交通費を改定しています。
有給制度
パートタイムの従業員にも、社内規定に基づいて、有給休暇を支給しています。
事務のお仕事について
仕事内容
弊社の事務職は、パソコンに向き合った業務を主としたお仕事です。一般事務や雑務のお仕事の他、ホームページ制作や集客業務などを担当する専門職のサポート業務もあります。具体的には以下の仕事内容です。
一般事務作業
社内の一般事務業務です。マニュアルにそって遂行していく業務です。担当するお仕事のウエイトの50%程度です。
必要となる対応・能力・スキル
入社の段階で、パソコンの操作スキルは必須です。具体的には以下のスキルと経験です。
身につくスキルや経験
弊社でのお仕事を通して、パソコンの操作スキルを高めることができます。このパソコンの操作スキルは、一生モノの財産となり、お子様に教えることや、ご自宅でパソコンを触るときにも活きます。
もちろん事務職として日々業務をしていただきますので、事務職としてのスキルと経験も高められます。
求人情報
職種 | 事務 |
---|---|
雇用形態 | パートタイム・アルバイト(雇用期間の定めなし) |
業務内容 | 一般事務、専門職のサポート業務全般(調査、媒体の更新業務、チェック業務、データ管理、など)、雑務 |
勤務場所 | 岐阜市加納桜田町2-5-2(転勤なし) |
応募条件 | 事務経験3年以上、パソコンの操作スキル、Excel・Wordの実務経験 ※上記の「必要となる対応・能力・スキル」に詳細を記載 |
必要な資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
時給 | 1,050円~1,250円 ※「長期間、勤務していただきたい」という思いから、スタートの時給は1,050円で、勤務評価と勤務年数によって時給が上がる評価制度をとっています。 |
昇給実績 | 20円〜100円/時(社内の全職種による実績) |
通勤手当 | 実費支給(マイカー通勤・駐車場完備) ※ご自宅からの距離に応じたガソリン代を支給。公共交通機関・自転車・徒歩での通勤の場合も、ご自宅からの距離に応じたガソリン代で交通費を支給となります。 |
勤務時間 | 平日9時30分~17時のご希望の曜日・時間帯で週12時間以上(※月間120時間未満) |
会社年間休日 | 120日以上(土日祝、年末年始) |
試用期間 | 300時間(勤務態度・評価によって延長の可能性あり) |
加入保険 | 雇用保険(週20時間以上の勤務の場合) |
ご応募・選考の流れ
01
応募のご連絡
当サイトのお問い合わせフォーム(推奨)、または、お電話にて、求人に応募したい旨を弊社までご連絡ください。選考書類の送付についてご案内をいたします。
02
選考書類の送付
弊社が指定する選考書類を弊社までお送りください。一次試験は書類選考となります。なお、不合格の場合、選考書類の返送はせず、弊社にて破棄します。
03
面接のご案内
書類選考の通過者には面接を案内いたします。
04
面接
弊社の事務所にて、面接とお仕事に対するアンケートを行います。場合によっては、実技確認をすること、面接を複数回実施することがあります。面接時の服装は自由です。
05
合否の連絡
合否の連絡をします。合格の場合は、勤務開始日を決定します。
06
勤務開始
決定した勤務開始日から勤務となります。
求人についてよくある質問
メールでのお問い合わせ
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記入が終わりましたら、下の「確認」を押し、ご記入内容をご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
058-214-9005
(受付時間:平日9時 ~ 18時)
お電話でのお問い合わせの際は、050番号以外の電話番号から発信をお願いいたします。
050番号からの営業電話に迷惑をしているため、050番号からの着信には応答いたしません。